103センチ爆乳・工藤唯、衣装が小さすぎて撮影中に「ペロ~ン」連発!

191101kudo_main03.jpg

 

――設定やストーリーを教えてください。

「なんとなく、たぶん同級生だと思うんですが(笑)、彼といっしょにイチャイチャする一日を描写した感じの、いかにも『恋心』という作品です(笑)。最初はビーチで遊んでいるところから始まって、いっしょに家に行って、いろんなことが始まるというか。制服になったり、アメを舐めたり、運動をしたり、なぜかお外でヨガをやったりしています。1stDVDで『私は身体が硬いんだ』と気づいたので、それ以来毎日ストレッチをしているんですが、あまり効果は…(笑)」

 

191101kudo_main04.jpg
191101kudo_main05.jpg

 

――では、セクシーなシーンの見どころを教えてください。

「黒いランジェリーのシーンかな。衣装の面積がものすごく少なくてフィッティングの時から戸惑いました(笑)。面積が小さすぎて、私のを(笑)支える力がないので、ちょっと横を向いたり腕を上げただけでペロ~ンと(笑)。なかなか撮影が進まなくて、カメラマンさんにも申し訳ないことになってしまいました!」

 

men's Pick Up