105センチ桃尻グラドル・藤崎真帆、いろいろイタズラされちゃう最新DVD!

191031fujisaki_main03.jpg

 

――設定やストーリーを教えてください。

「私はOLの役です! 最初に同僚の男のコと大きな商談を成功させて、その勢いで告白してイチャイチャするという(笑)。でも、最後にどんでん返しも待っています! コスプレが好きなので、OL服でもちょっとテンション上がりました。ほかにも、なぜかナース服になるシーンもあって、そこはとってもうれしかったです! 暗がりでナース服を脱いでいくと、オレンジのちょっとイヤラシイ水着になります(笑)」

 

191031fujisaki_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「ナース服のシーンもそうなんですが、青い水着で初めてマッサージシーンをやりました! 意外とうまくいったと思います! オイルマッサージで、エッチなトコが楽しめました(笑)。朝のベッドのシーンで、いろいろイタズラされちゃうシーンもオススメです! そこから運動シーンになって、白ビキニでバランスボールに乗ったりします。ほかはセクシーですが、ここだけカワイイを強調しているシーンです!」

 

191031fujisaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「夜のベッドのシーンです! 赤いランジェリーっぽい水着で、しかもブラが眼帯チックになっています! 擬似的(笑)シーンで、現地スタッフに手伝ってもらったんですが、ものすごく力が強くて(苦笑)、ちょっとびびりました。いったいどうなるんだろうと(笑)」

 

men's Pick Up