前と後ろに同時挿入してほしい人妻 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


 喜美子がモデル志願した本当の理由が分かったところで面接は終了。結果的に撮影させていただくことになったんですが、もちろん、撮影内容はアナルです。

 ところが、最後に「何か質問はあります?」と聞くと、喜美子が爆弾発言したんです。


「あ、やってみたいことならあります」

「え…やってみたいこと?」

「私、3Pってしたことないんです。もし3Pできたら、二穴挿入っていうのを試してみたいと思ってて」


 地味な顔して二穴挿入ときたもんだ!

 3Pでの二穴挿入とは、オマ○コとアナルに、同時にチ○コを突っ込むこと。


「元彼と付き合ってたときに、前後にオモチャを入れてもらったり、アナルセックスしながら前にオモチャを入れられたりしたことはあるんです」

「なるほど、オモチャじゃなくて、チ○コ2本を同時に挿れてみたいと、そう仰る?」

「あ、でも、いつかしてみたいなと思っただけで(笑)」

「いいでしょう、あなたの夢、叶えます!」


 ということで、1対1のハメ撮りに男優さんを1人加え、3P二穴同時挿入企画が始動したのです!

 撮影当日、いつも撮影でお世話になっておる馴染みのラブホに「今日は3人でお願いします」と言って部屋に入ると、


「今朝、自分で浣腸して、腸内洗浄してきました(笑)」


 とヤル気満々の喜美子。しかも、その日は5年振りのエッチとあって反応も上々なんですな。


「ああああッ、感じる、感じちゃうぅ」


 彼女に目隠しをして、4本の手で体中をソフトにまさぐり、2つの舌で乳首とクリを同時吸引。オマ●コがトロトロになったところで、無事にアナル&オマ○コへの二穴同時挿入を貫徹したのです。


「すごく気持ちよかったです。前も後ろも久しぶり過ぎて、超興奮しちゃいました」


 はぁはぁと息を整えながら目隠しをとって、満足げに語る喜美子。男優さんを連れてきた甲斐があったというものです。

 とはいえ、この撮影ではこちらもいくつか勉強させていただきました。

men's Pick Up