【エロ体験談】正座でエロスペシャリストのセックスを鑑賞


 先生は私たちのセックスを観賞して、さらなるアドバイスをしようとしていたのだろう。だが当時の私には、人に見られて勃起を維持できる自信も、先生から合格がもらえるセックスをする自信もなかった。なので、


「また今度お願いしたいです。次は私たちの行為を見てアドバイスをください!」


 と先生に告げたのだった。

 この後、そらちゃんと隣の部屋に行き、興奮さめやらぬままにセックスをした。これまでにないそらちゃんの積極性と激しさがあり、人生の中でも指折り数えられるような印象深いセックスだった。

 それから数カ月後。そらちゃんと切磋琢磨しあい、2つの技を会得できたと思っている。


「今の私たちなら先生に見てもらってもいいかもね!」


 何はともあれ、正座して人のセックスを見届けた経験は後にも先にもこれだけだ。思い出に残る素晴らしい体験だった。いつかまた先生のレクチャーを受けたいと思っている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック