【エロ体験談】おとなしい彼女がドSに豹変

 しばらくすると、彼女は徐々に感じはじめたのか、「ちょっと動かして」と再び尻を叩く。俺が下から突き上げると、


「突きが足りない!」


 とさらに尻を叩いてきた。

 彼女が気持ちのいい痛みで叩くので、俺も興奮してしまい股間が熱くなった。彼女もそれを察したようで、


「叩かれてカタくなるって変態だね」


 と何度も叩いてくれた。

 そんなことを繰り返すうちに、彼女は自分で乳首をいじりながら身体を震わせて昇天。その瞬間に俺もピストンを加速させて、ゴムの中に射精した。

 普段は彼女が大人しいので、俺から攻めることが多かった。このセックスは彼女なりの遅刻に対する怒りの制裁だったらしい。だがこれがきっかけで、俺のMっ気が目覚めてしまった。

 今では遅刻をしない日でも、彼女のSプレイを楽しんでいる。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック