【エロ体験談】おとなしい彼女がドSに豹変

 いつもは一緒に浴びるシャワーもその日は別々に入る。

 俺がシャワーから出ると、ベッドで上下白のランジェリーを着た彼女が待っていた。レース生地で中が見えてしまいそうだ。待っている間に化粧を直したのか、少し雰囲気が変わっている。いつものナチュラルメイクとは異なり、すこし派手めでセクシーな雰囲気が漂っていた。

 ベッドに腰掛け、いつものように彼女に触れようとした。すると、


「今日は私の言うこと聞いてほしいって言ったでしょ」


 と彼女は俺の手を掴み、思いっきり押し倒してきた。そしていつも俺がするような愛撫を彼女が俺にしはじめた。首筋や乳首を舌先で転がされると感じてしまい、思わず声が出てしまう。


「いつも自分が感じてるところ攻めてたの?」


 と意地悪く攻めてくる彼女。途中で彼女の胸を触ろうとしたが、


「だーめ」


 と手をどけられてしまった。

 さんざん弱いところを攻められ、俺のチンコはフル勃起状態に。先走り液でボクサーパンツが濡れていた。


「舐められただけで気持ちいいんだ」


 彼女はパンツごしにチンコを擦る。そして乱暴にパンツを脱がし、先走りで濡れたチンコを手でしごく。さらに乳首を甘噛みしてきたので、俺は思わず反応してしまった。


「噛まれるのも好きなんだ」


 さらにSっ気を増す彼女。俺はもう既にイキそうだったが、寸前で彼女は手をとめた。


「自分ばっかり気持ち良くなって」


 チンコにゴムをかぶせる。自らパンティを脱ぎ、騎乗位の体勢でズブズブと挿入してきた。

 彼女は自分で腰を動かしながらよがり声をあげる。ブラをずり上げて、自分で乳首をいじりだした。

 「そんなに気持ち良いなら…」と下から突こうとしたが、彼女は、


「自分から気持ち良くなろうとしてんじゃなんじゃないわよ」


 と俺の尻をぺしっと叩いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック