宮崎の新型ソープでEカップ巨乳娘と密着ローションプレイ【俺のフーゾク放浪記・宮崎編】

 街を一回りしてから、観光名所の宮崎県庁を見学し、『フルーツ大野』で名物のフルーツパフェを頂く。スイカやメロンを使った華やかな飾り付けが目を楽しませてくれる。冷たいパフェで舌を潤してから、アーケード商店街にある喫茶『輪Z(リンズ)』でアイスコーヒーを飲んで一休み。ゆったりとくつろぎ、歩き疲れた足を休ませた。

 

宮崎県庁
『フルーツ大野』フルーツパフェ

 

 喫茶店を出た後、一度ホテルに戻って大浴場に入浴。風呂上がりに1時間ほどカプセルの中で仮眠を取る。午後6時、英気を養ってから、再び歓楽街へ。『軍鶏隠蔵』で名物のプレミアムもも焼きを、立ち飲み屋『とりえもん』でチキン南蛮と鶏のタタキを頂き、御当地グルメの味を満喫する。観光ガイドブックに載っている有名店もいいが、地元の人が通う格安の立ち飲み屋はもっといい。

 

『軍鶏隠蔵』

 

 ほろ酔いになったところで、ピンク映画館『宮崎ロマン』に向かうも、なぜか閉まっている。クソ、観たかったのに…。仕方ない。案内所に入ってみると、なんとピンサロがあるという。『ときめき愛ランド』『エンジェル』という2店のパネルがある。街を歩いてみれば、他にも『夕ぐれ族』『JAPAN』など、ピンサロらしき店を発見。あるものである。

 酔いを醒ますため、喫茶『モア』へ。アイスコーヒーを飲み、しばし休む。さぁ、これからフーゾク取材だ。ここで少し体調を整えてから、店に出向くとしよう。冷たいアイスコーヒーをストローで飲み、酔いざましに励んだのであった。

men's Pick Up