【風俗23区】千代田区秋葉原~日比谷の今:日本の中心でも「風俗あります‼︎」を叫べる!

 その中でヌキ風俗のありそうな地区となると、神田と秋葉原の2つの街に限定される。つまり、どうしても千代田区でヌキたいと思ったら、隣り合ったこの界隈に行けばいいということだ。

 ではその街にはどんな風俗店があるのだろうか?

 秋葉原の風俗というと、昭和通り口周辺にあった妖しい中国エステや、末広町から御徒町にかけてあった白人エステが懐かしい。

 

現在の昭和通り口付近。もちろん、風俗店はないが…

 

 どちらも、本●上等の裏系の店だったが、意外に若くてカワイイ女の子がいて、取材という理由で当時、筆者も複数の店に遊びに行ったのだった。

 中国人のメイドエステでは、メイド服姿でマッサージしてくれたあとにパコパコ遊びが。ロシア人エステでは、エステやマッサージなんて名目だけで、最初っからパッコパコだった(笑)。

 

当時はアキバ付近にこんなロシアンエステが数軒あった(※写真はイメージです)

 

 そして、そんな本●店が一掃されると、次に現れたのが、オタクやメイド文化という名のコスチュームをまとったコスプレデリヘルだった。

 え? 「アキバといえばリフレやエステだろう」という声もあるだろうが、残念ながらヌイてはくれない。筆者は某SNSで”アリ”と話題になったあのエステグループにも数軒入ったが、微妙に「エロいかな?」という程度で、下半身には触れもしてくれなかった。

 ま、ここだけの話、JK時代から卒業後もアキバのリフレで働いていた女の子に聞くと、


「現役の頃はお客さんもあまり裏オプを推すと、自分自身の身が危ないってのを知ってるから、強引にはしないんですよ。だから、卒業してからの方が裏推しが激しくなったですね(笑)」

 

今もJKを匂わせる店は少なくない

men's Pick Up