飲むと100%エロくなるOL 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 で、しばらくはOL特有の愚痴を聞きながら普通の飲み会トークに花が咲いたのですが、マミが3、4杯目のウーハイをおかわりした頃合いだったでしょうか。ヒトミがマミに言ったんです。


「マミ、今日はいつもより酔うの早くない?」

「えぇ、そうかなぁ」


 なんて、酔っぱらい特有のヘラヘラした笑みを浮かべるマミですが…実際そうだったんです。僕もとっくに気付いていたんですが、マミとの距離が異様に近くなってたんですよ。

 もう、腰同士はぴったり密着状態で、僕を挟んで女子ふたりでの会話になると、マミが僕の肩に頭をのっけて、しなだれかかるようにして話をするんです。すると、まぁいい匂いがするんですよ、彼女の髪の毛から(笑)。

 で、そんな状態のまま話は一気にエロトークに。ヒトミが、


「マミ、川田さんに前の会社の飲み会の話してあげなよ。あれ、超面白いし」

「えぇ、あの話したら川田さん引くしぃ」

「大丈夫、俺、エロ本だし。めったなことじゃ驚かないから(笑)」


 どんな話かとマミに水をむけると、彼女は僕の太ももに手を置きながら、相変わらずヘラヘラした笑顔で話し始めたんです。


「正直、自分じゃどうしようもないんですよねぇ、ひっく…だからさぁ、今の会社では、なるべく男のいる飲み会には行かないようにしてるわけぇ。だって、飲む度に敵が増えるんだもぉん……えへへ」


 だいぶいい感じに酔っぱらってきた彼女の話を補足するとこうだ。

 前の会社には、中途採用で勤め始めたというマミ。入ってすぐに歓迎会をしてもらったそうなのだが、酔った彼女は2次会でエロモードに入ってしまい…。

 ひとりの男性社員にベタベタ、ベタベタ。揚げ句「帰りたくな〜い」とお持ち帰られ志願したそうな。

 すると歓迎会の翌日には男性社員の間で噂が広まり…。

 以後、彼女は男子社員にとって酔わせればヤレる「都合のいい女」に。その結果、半年で6人の社員とセックスしてしまったんだとか!

 そして当然、その噂が同僚OLにも伝わって…。


「社内のOL全員、敵に回したよねぇ…ひっく。毎日全員からシカトされてさ、やんなったから、その会社は速攻辞めた(笑)」


 酔っぱらうとどうしてもセックスしたいモードに入ってしまうという。

 そんな彼女だけに敵は同僚OLだけではないそうで……。


「友だちからの合コンの誘いもすっかりなくなっちゃったしさぁ! 男取られて悔しいなら、もったいぶらずにお前もヤラせればいいじゃん! ねぇ、そう思わな〜い!?」


 そのお陰で、いまや友だちは同じ「セックスなんて減るもんじゃないじゃん主義」のヒトミだけ、という状態になったんだそう。

men's Pick Up