飲むと100%エロくなるOL 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 こっからまた、面白そうな展開に話が転がっていったのです。これがどんな話かと申しますと、ヒトミいわく、


「マミって、酔うと必ずエロスイッチが入る子なんですよ。昔から合コンやると100%お持ち帰りされてたし。っていうか、お持ち帰られるように仕向けるっていう(笑)」


 とのことで…。


「どうせなら、3人で飲み会しながら面接しちゃえばいいんじゃない?」

「あ、それいいね」


 なんて話になったんです。しかも!


「で、マミのエロスイッチが入ったら、川田さんがそのまま持ち帰ってヤッちゃえばいいじゃん(笑)」

「あ、それもいいね」


 っていうか、友だち売るようなことして大丈夫なんか? と思ってしまいましたが、


「ありあり。っていうか、お酒さえ入れば、絶対マミの方から仕掛けてくるから(笑)」


 ヒトミにしてみれば他人事…というわけで、翌日が休みだという週末に、面接飲み会をすることになったんです!

 当日、池袋で待ち合わせると、


「お待たせでーす」

「初めまして、マミでーす」


 ヒトミに連れられてきたマミは、可愛らしい顔をしたムッチリボディの持ち主で、いかにも男好きするタイプのOLでした。


(おお、なかなかソソルOLさんじゃないの)


 なんて、早くも気持ちがラブホに飛びそうになるのをグッと堪えて、予約していたカラオケボックスにご案内。コースはもちろん飲み放題コースです。

 で、個室では、せっかくだからと両手に美人OLの席順に。まずはと生を3杯注文してカンパイしたんですが…。


「グビ、グビ、グビ、グビ、グビ、グビ……ぷはぁッ!」


 ワンストロークが女子の長さじゃない(笑)。マミときたら、ひと飲みで中ジョッキの半分を飲み干すオヤジ系だったのです。


「いい飲みっぷりだねぇ」

「やだぁ、最初だけですよ。生は最初のノド越しが命ですからね。私、あとはひたすらウーロンハイなんで(笑)」


 飲み方がオヤジ系なら、酒のチョイスもオヤジ系(笑)。

men's Pick Up