すみれ、むっちり化!? キャミソール姿で見せた肉感ボディに視聴者大興奮!

 さまぁ〜ず(大竹一樹・三村マサカズ)がスタジオMCを務め、世界各国の個性的な現地リポーターがビーチや海の魅力を体当たりで紹介する深夜バラエティ『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』。12日の放送でシーズン14に突入した人気バラエティだ。

 新シーズンを記念した回では、大竹と三村がスタジオを飛び出してアメリカ西海岸に位置するリゾート地「サンディエゴ」で現地調査を行うことに。ハワイ育ちのタレント・すみれ(29)もゲスト出演し、サンディエゴのことをよく知る地元っ子「サンディエガン」と共に最新のマストスポットを訪れた。

 強烈な西海岸の日差しが降り注ぐ中、一行はサンディエゴで一番メジャーなビーチ「ミッションビーチ」や地元サーファーに人気の「コノーズカフェ」などへ。五つ星ホテルにも足を伸ばし、オシャレでゴージャスなサンディエゴの“今”が伝えられた。

 そんな放送中、ネット上にはすみれに対する絶賛コメントが続出した。この日の彼女は夏らしいキャミソール姿だったのだが、以前よりもボディがムチムチとしている印象で、それが男性視聴者の目に留まったようだ。

 もともと高身長でスレンダーなモデル体型のすみれだが、放送中からネット上には「すみれがむっちりしてる!」「イイ感じのボディ」「お肉がついて色っぽくなった」といった男性目線の興奮コメントが殺到。さらには、「おっぱいが大きくなってる!」などと巨乳化を指摘する声も上がっており、多くの男性視聴者が画面の中の彼女に釘付けになったようだ。

 最近は『タビフク+VR』(BS-TBS)で見せたTバック姿でも話題になったすみれ。このときの彼女もむっちり化が指摘されており、男性ファンから興奮の声が上がった。一時期テレビ露出が減った印象もあるが、このところバラエティに顔を出し始めた彼女は、男好きのするボディで人気をアップさせるのかもしれない。

 モデルで女優のすみれ(26)が、自身のInstagramに投稿したビキニ姿が話題になっている。  25日、シックスパックに割れた腹筋としなやかなくびれが印象的なビキニショットをアップしたすみれ。花柄の水着と日焼けし小麦色の肌のコントラストが眩しく、へそピアスがセクシーな雰囲気を醸し出している写真はファンにも好評で、「アスリートみたい」「美しくて格好いい」「こんなスタイルに憧れる」といった称賛の声が寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック