爆乳メイドが男を飼う! 104センチJカップ・桐山瑠衣、行き倒れの「ポチ」を超肉感ボディでメロメロに

※画像:『桐山瑠衣/kawaii ポチ[Blu-ray]』より


 Jカップマシュマロボディでファンをメロメロにするグラドルの桐山瑠衣ちゃんが、35作目となるイメージDVD『kawaii ポチ』(エスデジタル)を発売。相変わらず見事な超グラマラスボディを見せつけてくれた。

 バリ島で撮影された今作は、瑠衣ちゃんのメイドシーンからスタート。白シャツにオレンジ色のエプロンを身につけた彼女が、せっせとお掃除をする。自分の胸の大きさを気にしながら働く彼女は、なんだかそれだけで色っぽい。

 

※画像:『桐山瑠衣/kawaii ポチ[DVD]』より


 さらに彼女は、エプロンの端を持ち上げて下着をチラ見せ。お尻を突き出しかと思ったら、シャツのボタンを外して胸を揉み、物欲しそうに唇をかみながらコチラを見つめる。

 その後、ベージュ色の下着姿になった瑠衣ちゃんは、とある男性のことをお風呂に入れる。道端で行き倒れた男性を見つけた彼女が、かわいそうだと思って家に連れて帰ってきたのだ。

 

men's Pick Up