【エロ体験談】15歳年上のお姉さんに筆おろしをお願いした思い出

 俺も裸になり、緊張しながらも、さっそく彼女の体を触らせてもらった。


「女の身体なんだから優しくね…」


 と注意をうながすヒロミちゃん。

 ババロアのように柔らかいおっぱいと、金属タワシみたいなジョリジョリしたまんこの毛。そして肉厚感のあるお尻。俺の肉棒はいっそう固くなった。

 それからプールに飛び込み、2人っきりの貸し切りタイム。裸で水しぶきを上げながら、無邪気に戯れる少年と三十路一歩手前の大人の女性。ヒロミちゃんはキャーキャーはしゃぎながら、


「あんなにかわいいチンポコだったのにこんなに剥けきっちゃって~。もう、大人顔負けの一人前だよ! ジャングルもお尻の中まで広がってるし!」


 とフル勃起状態の肉棒に触った。


「元カレのよりタカシ君のチンポコの方が遥かにたくましくてイキがイイわ~! これならもうエッチしちゃっていいよね!」

「ヒロミちゃんこそ、一流のモデルみたいだ! おっぱいもジャングルもすごく素敵だね! おへそもセクシーだよ!」

「ありがとうタカシ君! 元カレには、エッチするとき邪魔だし汚いから毛を剃れってしつこく言われてたの…」

「あそこの毛なんて剃ったら大人の女の魅力が無くなるよ! 剃った跡が黒ずんで荒れるし、ばい菌入るしかえって不潔だよ! 何せジャングルはヒロミちゃんのセクシーポイントだからね!」

「キャッ!! 嬉しい…」


 喜んだヒロミちゃんは、優しくフェラしてくれた。舌使いもソフトで温もりが伝わる…。あまりの気持ち良さに失神しそうになった俺は、彼女の口の中に大量に射精した。

 そしてついに生まれて初めてのエッチ。

 愛液まみれの剛毛まんこに生で挿入した。まるで何かの生き物のようだった。

 水泳で鍛えた彼女の締まり具合は抜群で、まさに「名器」だと思った。微かにハスキーな喘ぎ声を上げながら、激しくおっぱいをユッサユッサと揺らしてバウンドする姿が妖艶に見えた。

 あまりにも気持ちいい女性器の感触に、すぐに猛烈な射精感に襲われた。「う…」という小さな絶叫とともに、彼女の中で果ててしまった。俺は童貞を卒業でき、嬉しい気持ちになった。


「ありがとう、ヒロミちゃん!」

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック