【エロ体験談】香港のエロいマンションの秘密

 さて、1軒目。女の子はすぐに扉を開ける。…うーん、ちょっと違うな。「Bye」とドアを閉じる。オレの好みは丸顔でファニーフェイス。断りやすさも、このシステムのいいところだ。

 降りた階の2部屋目で、 丸顔で目がパッチリしたコが出できた。女優のT部M華子を、より親しみのある顔立ちにした感じだ。黒の薄手のキャミソール姿の彼女は、胸もありそう。扉を閉めるのは、まだ早い。


「ゲイドウチン?」

「うーぱい」


 広東語で値段をきいたら、500香港ドルとのこと。日本円なら7000円というところか。答える表情も、かすかだが笑みを含んでいて好感を持った。午後の相手はこのコに決めた。


「はおだ(OK)」


 と部屋に入る。彼女は中国本土の言葉を使う人だ。こちらも同じ言葉に切り替える。気をよくしたのか、こちらの上着を脱がせながら、中国語でまくしたてられた。早口では、まったくわからない。


「てぃんぷーとん(わからないよ)」


 さらに日本人だと言うと、彼女は目をさらに大きくしてはにかんだ。

 たまたま欧米人の客が多かったところに、中国語を聞いたので、てっきり中国人客だと思ったらしい。

 2人ともハダカになったところで、中国人じゃなくてすまなかったねと言うと、


「日本人も好き。とくにイケメンは」


 と指でオレの鼻をチョンチョンとつつく。こんなことをされたら、こちらの下半身は反応してしまう。

 2人でシャワールームへ。香港でのたいていの家は浴槽がなく、シャワーしかついていない。このマンションも同様だ。ボディーソープでオレのモノを洗いながら


「あなたも、日本人なの?」


 とモノに話しかけている彼女。こんなちょっとした仕草が、ほんとうにかわいい。


「僕も日本人だよ」


 とモノになりきって答えてピコピコと動かすと、彼女が笑った。ツカミはバッチリだ。

 シャワーで泡を流し終わると、その場で抱きつかれ、ディープキスを求めてきた。求められたオレは、ちょっと驚いた。というのも、この仕事をしている女の子たちは、あまりキスをしてこない。キスは本命の男とだけ、という線を引いているのだと思っていた。よほどフィーリングが合ったのだろう。

 さあ、こちらも舌をからませて、日中友好の始まりだ。

 この続きはまた次回、投稿したいと思う。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック