篠田ゆう、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

photo by ダイヤ

 

 ダイヤさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。撮影前にはかなり緊張していましたが、以前より交流があったため、撮影時間の経過と共にリラックスできたようです。後半の方が篠田ゆうちゃんの表情もほぐれてきており、ファンならではのグラビアになったように思います!

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと、篠田ゆうちゃんは「とっても楽しかった!」と笑顔を見せてくれました。ダイヤさんも「幸せだった」と満足してくれたようで、企画した編集部としても嬉しい限りです!

 ダイヤさん、篠田ゆうちゃん、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、次回は星美りかちゃんがモデルを務めてくれます。現在カメラマンさんを募集中なので、応募された方はドキドキの状態でしょうか。募集締め切り後に抽選をしますので、しばし結果の報告をお待ちください!

 それでは、改めまして、ダイヤさん、篠田ゆうさん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

※次のページでは今回のオフショットを公開しています。

men's Pick Up