君島みお、初の大量ぶっかけ! 72発のザーメンを浴びる艶姿に感服

 そのインタビューの途中で15人以上の汁男優たちが登場。パンツ一丁の姿で彼女を取り囲む。

 その汁男優たちのチンポを元気にさせるため、全裸となるみおチャン。その神々しいまでの美しいボディラインに、汁男優たちから感嘆の声があがる。

 そこからオナニーを披露し、汁男優たちのチンポにフェラチオ奉仕を始める。ここから怒涛の顔射へとなだれ込む。

 口を半開きにしたまま笑顔でファーストザーメンを受け止めるみおチャン。嫌悪の表情を一切浮かべることなく楽しそうに顔射される姿は、流石の一言に尽きる。

 そして、当然のように射精した直後のチンポを咥えてお掃除フェラを開始するのだ。

 そんな彼女の姿に触発され、次から次へと汁男優たちが群がり次々にぶっかける。こうして20発近くのザーメンが発射されて最初のシーンが終了となった。

 大量のザーメンで化粧が落ちていたが、みおチャンの美しい顔は微塵も変わっていなかったのが印象的。大量顔射によってすっぴんでも美女のままだということが明らかになった形だ。

 お次は、大人のオモチャでマンコを攻められながら顔射されるシーン。ここでも楽しそうにザーメンを顔面で受け止めるみおチャン。

 オモチャの刺激で我を忘れそうになりながらも、仕事をきっちりこなしている姿がカッコいい。

 さらに、入浴中の汁男優たちを襲う痴女シーンやスチール撮影中に大量の顔射を受けるシーンが続く。

 そしてラストはレースクイーン姿でセックスしながらの顔射。

 プロの男優ふたりを相手に、3Pを満喫するみおチャン。上下の口でチンポを咥えながら、アンアンと可愛い鳴き声をあげる。

 そんなピストンの最中に汁男優たちが彼女の顔目掛けてザーメンを発射しまくる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック