葉月あや、ボタン閉まらず美巨乳丸出し

 グラビアアイドルの葉月あや(28)が、はちきれんばかりの爆乳ぶりを披露した。

 25日、葉月は「おっぱいで 服のボタンが 閉まらない」と川柳風のコメントと共に3枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、おしゃれな作業服風のオールインワンを着ているが、前面のボタンが閉まらずにおっぱい丸出しになっている画像だ。

 もちろん葉月はビキニを身につけているが、それは超極小タイプのセクシーなデザインで、胸のカタチが丸わかりの状態。真っ白な歯が眩しい笑顔も目を引くが、褐色の胸のインパクトがすさまじい画像ばかりだ。

 これにフォロワーからは、「笑顔も胸も弾けまくりですね」「ド迫力!」「う~ん、素晴らしい」「さすがの破壊力」といった絶賛コメントが続出。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられるなど、この爆乳ショットは拡散されることになった。

 デビュー当初こそ「清純派」といったイメージがあったが、ここ数年は褐色化が進み、グラビア界屈指の黒ギャル系美女として人気の葉月。明るいキャラクターで海好きを公言する彼女は健康的な魅力でもファンを虜にする。

 今回同様、SNSでもサービスショットを連発しており、「#圧倒的巨乳」という強気のタグを頻繁に使って、まさに圧倒的な巨乳ショットを公開している。

 当然ながらイメージ作品の人気も高く、昨日発売の最新タイトル『僕の彼女は葉月あや』(ラインコミュニケーションズ)もAmazonランキングのアイドル部門でトップ5に選出。彼女とのイチャイチャ気分が味わえるとして、早くもファンからは歓喜の声が上がっている。

 身長152センチと小柄ながら、90センチの見事な巨乳を誇る葉月。美巨尻グラドルとしても知られる彼女には、引き続きさまざまなシーンで極上のボディを見せつけてほしいものだ。

 グラビアアイドルの葉月あや(28)が、「圧倒的巨乳」でファンを悩殺した。葉月は16日深夜放送のパチンコ番組『激!今夜もドル箱』(テレビ東京系)に同じ事務所に所属するグラドルの犬童美乃梨(25)と共にゲスト出演。MCには「はんなりGカップ」と呼ばれる美巨乳で人気を博す岸明日香(28)もいて、番組を目にしたグラビアファンからは、「なんて豪華な巨乳美女のスリーショットだ!」などとさっそく興奮の声が上がった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック