地方妻と撮影後にお泊まりセックス 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

「私、地方に住んでる主婦なんですけど…。実は来月、東京に行く予定があるんです。そのときにモデルのお仕事をさせていただくことは可能ですか?」


 なんてパターン。こんなときはすぐに顔写真を送ってもらって、写真を確認して問題がなければ速攻で電話面接。ギャラと撮影内容に承諾いただけた時点で撮影決定となるわけです。

 京都から編集部に電話をかけてきた栄子も、このパターンでした。


「来月の10日、金曜日の夜なんですが、同窓会があるので1泊で東京に行く予定なんです。もしモデルのお仕事をさせてもらえるなら、昼頃に東京に着くように新幹線に乗ろうと思ってるんですが…。えぇ、宿泊するホテルはこれから予約しようと思っているところです」


 という栄子。聞けば、元々は東京育ちの彼女。5年前に結婚した後、ご主人の仕事の都合で京都に引っ越し、東京に出てくるのはそれ以来とのこと。

 彼女が上京する理由はともかく、写メを送ってくださいと言って電話を切ると、すぐに携帯がメールを受信。で、顔写真が添付されていたのですが、これが中々の美人妻じゃありませんか! すぐに電話を折り返したことは言うまでもありません。

 そして、ホテルの宿泊費を編集部で出す代わりに、その部屋で撮影させてもらうことにして、彼女自身でツインルームを予約してもらうことに。


「では、来月の10日、よろしくお願いします!」


 と、ハメ撮りさせていただくことになったのです。

 待ちに待った撮影当日は、車を出して品川駅までお出迎え。約束の午後1時、待ち合わせ場所に現れた実際の栄子は、写真の1.5割増の美熟女でした。顔が美人なのは分かっていましたが、その上、スタイルも抜群だったんです!

 シックで品のあるワンピース姿で、胸の膨らみは推定Fカップ〜Gカップ。ウエストもキュッとくびれていて、服の上からでも極上の裸が想像できる…栄子はそんなボディの持ち主でした。

 そんな彼女を助手席に乗せているだけに、新宿の某シティホテルまでの移動中は、


(チラ見えしてる胸の谷間もセクシーだけど、超いい匂いすんだよなぁ)


 と興奮しっぱなし。おまけに夫婦のセックス事情を聞いてみると、


「夫とは、かなり前からセックスレスなんですよ(笑)」

「じゃ、セフレがいるんですか?」

「いませんよぉ」

「じゃ、オナニーで我慢してるの?」

「もぉ、やだぁ」


 なんて照れくさそうな笑顔が可愛いこと!

men's Pick Up