徳江かな、極小ビキニ×透明衣装でフェティッシュな魅力! まん丸の美乳にもファンから熱視線

 徳江は2017年末にリリースした初のイメージDVD『初恋Days』(ギルド)でいきなりAmazon1位を獲得し、その清純美少女ぶりと不釣り合いなグラマラスボディが話題に。清楚なイメージながら脱ぎっぷりがよく、8月に発売した最新のイメージ作品『初恋のはじめかた』(イーネット・フロンティア)のジャケットで「棒水着」と呼ばれる超ハイレグ衣装を披露したことも話題になった。

 本格グラビアデビュー直後から「グラビア界の超新星」と呼ばれ、相当なプレッシャーがあったはずだが、その期待に応えて大活躍を見せている。前述の「グラドル THE BEST GIRLS」は総勢59名のグラドルが登場しているが、その中で堂々の巻頭グラビアに選ばれたことも、彼女がグラビア界の次世代美少女の筆頭格である証拠といえそうだ。

(文=斉木順)

 清楚なルックスとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの徳江かな(20)が、過激な「眼帯ビキニ」をまとったセクシーショットを公開。柔らかそうなバストのふくらみに男性ファンの視線が集中し、絶賛の声が沸き起こっている。

men's Pick Up