G乳美女・久松かおり、汗だく筋トレ動画が「ヤバい」と話題に! 天性の色気で男性ファンを魅了

 グラビアアイドルの久松かおり(24)が、自慢の肉感ボディを見せつけたようだ。

 久松は2013年に結成されたアイドルグループ『サンミニッツ』のメンバーとして活躍し、その一方でソログラビア活動を展開。身長153センチで、スリーサイズは上からB92・W61・H86のGカップボディで瞬く間に男性ファンのハートをつかみ、2015年には『日テレジェニック』に選出された。胸元にあるホクロが色っぽく、アダルトな魅力でも人気の美女だ。

 そんな久松のトレーニング動画が話題になっている。美人パーソナルトレーナーの大柳麻友(おおやなぎ・まゆ)がトレーニング方法を紹介するYouTube動画で、迫力満点のボディを見せつけたのだ。

 『まゆチャンネル』の9月4日公開分に登場した久松は、ぴちぴちのスポブラ&スパッツという姿でトレーニングに挑戦。激しいスクワットやベンチプレスなどで汗を流し、ボディを磨く様子を見せている。

 これを見た男性ファンは、「刺激的ですな~」「かなりセクシー」「ジムにこんなコがいたらヤバい」「ムチムチ感がたまりません」などと大興奮。まとめ系サイトに同動画がアップされ、グラビア好きの間で話題を呼ぶことになった。

 以前から久松は健康的な美ボディで人気があり、グラビアでもその魅力を発揮。イメージ作品でもビキニでバランスボールに乗ったり露出度の高い衣装でスポーツをしたりと、さわやかで刺激的な魅力を振りまいてきた。

 日頃からトレーニングに励んでいるようで、その様子はInstagramなどでも公開。先日も、ピンクのスポブラ姿で胸元に汗を光らせる姿を披露したばかりだ。

 今回の動画は「美女トレ」がテーマで、久松以外の出演者を見るとモデルが多く、主に女性視聴者をターゲットとしたものと思われる。それでも久松の姿は男性ファンの目に留まり、肉感的なボディが絶賛されることになった。女性向けの動画で男性をメロメロにする久松は、まさに天性のグラドルと言えるのかもしれない。

 グラビアアイドルの久松かおり(22)が、今月22日に通算4枚目のイメージDVD&ブルーレイ『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)をリリースする。前作から1年9カ月の期間が空いたこともあって久々の新作にファンの期待が高まっており、通販サイトのDVDランキングで上位に入るなど早くもヒットの気配を見せている。

men's Pick Up