100センチHカップ爆乳・ちとせよしの、ムチムチ度アップの最新DVD!

190920chitose_main03.jpg

 

――どんなストーリーになっているのでしょうか?

「彼と温泉旅行に行くというお話です。カメラ目線(主観モノ)になっているので、観ている方には私と一緒に旅行しているように感じていただけると思います!」

 

190920chitose_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「やっぱり温泉シーンは外せません! 旅館の中をいろいろと見て回るシーンも楽しいです。外撮りは、天気は回復したんですが風が強くて大変でした!」

 

190920chitose_main05.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「海のシーンでは黄色い小さな三角ビキニでうろうろしてます。テトラポットの上をおっかなびっくり歩いたんです。ちょっと怖かったです(笑)」

 

men's Pick Up