G乳アイドル・佐々野愛美、最新イメージDVDで悪い女! レースのVレグ水着で姉の彼氏を誘惑

190919sasano_main03.jpg

 

――どんなストーリーなんでしょう?

「最初は妹のシーンから始まります。いきなりの制服シーンで楽しかったです! その妹の私がお姉ちゃんの彼氏と、なぜかイチャイチャし始めちゃう(笑)。考えたら。悪いやつだなぁと(笑)。それで、お姉ちゃんは婦人警官っていう設定なのでポリス服も着ています! ちゃんと演じ分けたので、お姉ちゃんシーンも見どころです!」

 

190919sasano_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「まずはやっぱり制服シーンです! 私はこれがなくっちゃ(笑)。それから、ポリスのお姉ちゃんはちょっとキツめの性格なので(笑)、そこを意識して演じました。難しかったけど恥ずかしかったです。彼の妄想の中で脱いだりして(笑)。夜のベッドのシーンでは、真っ赤なランジェリーであやしく誘惑しています(笑)」

 

190919sasano_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ビーチのシーンで着たVレグのレース水着はすごい露出度。横がつながってるのでたいしたことないように見えるんですが、実は大変なことになっているんです(笑)。ジャケットのシーンでは、ストレッチをして彼を誘惑しています。何度も言うけど、悪い女なんです(笑)」

men's Pick Up

グラビア関連トピック