波多野結衣・大槻ひびき・森沢かな! 3人のエロ妻が若い男のチ●ポをお試しシェア!

 ハタノが大好きなイケメンセールスマンを呼んだのは森沢かな。


「ベッドがギシギシいうので、ちょっと見てもらえますか?」


 誘ってるのバレバレじゃないですか(笑)。

 目の前にベッドがあり、やりたい人妻とセールスマンがいれば、あとはハメるだけ。白くスレンダーな体にパイパンのオマ●コ。整った顔が歪むほど悶えるシーンもそそりますなー。

 結局、3人とも試食に成功したわけだが、次の獲物は…。

 本作の見所は、3人のからみシーンだが、カメラアングルがめちゃエロくて、永久保存版にしておきたい1本だ。

〈文/風俗ライター・松本雷太 〉


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 正直、パッケージにある「隠語」や「聴かせてヌカす…」なんて全然眼中になかった。もちろん「人形」なんてのも。この作品を選んだ理由はただひとつ、“ヒビハタコンビ”の作品だからだ。そして、その狙いはバッチリ! 超おもしろい作品に仕上がっていた!!

 AV女優は、本当にすごいテクニックを持っているのか⁉︎ 本作は、世のすべての男性が持つそんな疑問を、素人男性に試してもらう検証バラエティAVであります。

 元ヤンとかマイルドヤンキー(すでに死語?)って、苦手な人がいる反面、すごく好きという男性もいて、後者であれば本作に激ハマりする可能性大だ。

men's Pick Up