波多野結衣・大槻ひびき・森沢かな! 3人のエロ妻が若い男のチ●ポをお試しシェア!

「アアッ…気持ちいい」


 細い腰のグラインドは、さすが世界のハタノのテクニック。さらに対面座位のカメラアングルも合体部がバッチリだ。ソープでこんな腰使いされたら、90分コースでも30分で終わってしまいそう(泣)。

 ひびやんの家に来たのは、かなが狙う若い整体師。


「なんだか体がだるいんですよね~」


 整体師の問診に自分の体を撫でたり、ミニスカからパンチラさせて誘惑する。ぴったりフィットしたスキニーパンツに着替えたところで整体がスタート。


「アハァ~ん、痛気持ちいいですね~」


 腰のマッサージではスキニーパンツからピンクのティーバックが透けて見え、内腿のマッサージでもドテのふくらみがクッキリと…。

 そのせいで股間を膨らませてしまう整体師。


「あれー、施術中なのにいいんですか~。こんなカチカチになって」


 若い整体師を誘惑するひびやん。ズボンを脱がせると、テントを張った股間にスキニーな股間をあてがい、着衣の騎乗位素股を!

 これ、履いてなかったら入っちゃってるパターンのやつ! こんなグレーなエステ、代々木にあったような…(笑)。

 シックスナインから顔面騎乗位へ。ガマンできなくなったひびやんは、整体師のパンツを脱がし、自分もパンツを脱いで生シックスナインへ。

 チ●ポもマ●コも準備完了したところで、ゆっくりと騎乗位にゅるりんこ。合体部バッチリでヌけるシーンの連続ですなー(笑)。

 

men's Pick Up