ビラビラが○○過ぎる元学級委員長 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


 さらに、肉厚のビラビラを唇でハムッと挟みながら舌で舐め回します。


嗚呼、なんとプルプルした弾力感でしょう!


「つぐみちゃん、キミのオマ○コ、すっごくいいよ」


 指マンしながらカラダを起こし、彼女の顔を見つめながらそう言ってあげると、


「あああッ、気持ちよくなっていいですか、もっと、もっと…ああッ、気持ちよくして欲しいですぅ」


 アエギながら僕の首に両手を絡め、自らキスしてくるつぐみちゃん。そんな彼女があまりに可愛くて、すっかり興奮させられ、まだカメラも出してないのにチ○ポを出して、ゴムを被せてズッポシ挿入!


「やン、や、や、ダメ、気持ちいい、ああああッ」


 外にハミ出したビラビラがチ○ポの竿を撫でるように絡みつく様は、視覚的にも刺激的!

 こうして、プライベート感ありありでセックスすることになったんです。


「ごめん。撮影前なのに我慢できなくなっちゃった(笑)」

「ううん。コンプレックスを気にせずエッチできたの初めてで、すっごく気持ちよかったです」

「よかった。じゃ、少し休んでから撮影始めようか。最後にまたセックスさせてもらうことになるけど…いい?」

「…私も、もう1回したいです」


 というわけで、カメラを準備して撮影を開始。徐々に服を脱がせて写真を撮りながら、今度は全裸になった彼女とズッコンバッコン。無事に撮影を終えたのでした。

 この撮影で、彼女のコンプレックスがすっかり解消されたかは分かりませんが…。そうそう、つぐみちゃん以外にも、僕が撮影させていただいた素人女性の中には、乳首が長くて悩んでる主婦なんてのもいました。でも、そういう女性に限ってエロいんですよね。コンプレックスを受け入れてあげた瞬間に理性が飛んじゃう的な(笑)。こういう女性は、いいセックスパートナーになりますよ!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up