ビラビラが○○過ぎる元学級委員長 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「さぁ、両手をどかして、先生に見せてごらん」

「はい…」


 ゆっくり両手を股間から外す彼女。オマ○コに顔を近づけてみると…。


(おお、このビラビラは…!)


「あぁ、そんなに近くで見られたら…」


 目の前には、まるで鶏のトサカのように外に張り出した分厚いビラビラ。そう、彼女のコンプレックスは、

このデカ過ぎる小陰唇だったのです!


「や、やっぱり変ですか?」

「そんなことないよ。エロいオマ○コだよ」

「本当ですか? 前に付き合った彼氏は…」


 聞けば彼女、初体験で股間を見られた際に、彼が小声でつぶやいた


「で、デカっ」


 という言葉がトラウマになってしまったとか。それ以来、男性に対して積極的になれず、彼氏も作らず悶々とオナニーに耽る日々を送っていたそう。


(ならば、オジサンがそのトラウマを払拭してあげようじゃないの!)


 そう思った僕は、まずはクリトリスを舌で刺激。


「ああッ、そんな…。まだシャワーも浴びてないのに、ひゃン」


 舐め技と吸い技を織り交ぜてクリ攻めすると、両脚をビクビクと振るわせ、次第に愛液を溢れさせるつぐみちゃん。そのヌルヌルを指ですくい、分厚い小陰唇に塗り付けます。


「あひゃン。ああ、き、気持ちいいですぅ」

「じゃ、指も同時に挿れてみますからね」


 左右のビラビラで中指を挟み、指全体に愛液を絡ませるように動かします。指を包み込むように絡み付いてくるビラビラ。


(あぁ、これは生でヤリたくなるオマ○コだわぁ!)


 すっかり濡れた指をゆっくり膣穴に挿入すると、


男性経験1人のみのオマ○コがキュッキュと締め付けてくるじゃありませんか!

men's Pick Up