メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  マギー、水着姿で美腹筋!

マギー、水着姿で美腹筋&小ぶりなヒップを大胆露出! 極上スタイルに男性ファン大注目


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







この投稿をInstagramで見る









 

High summer vibes🍑🧬🌺🌴

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントのマギー(27)が、ビーチで撮影された大胆な水着ショットを公開。引き締まった美腹筋と抜群のプロポーションに男性ファンが注目し、絶賛の声が沸き起こっている。

 マギーは27日付の自身のInstagramに「High summer vibes」とコメントしながら3枚の写真を投稿した。

 公開された画像は、マギーがサングラス姿でビーチに佇んでいる水着ショット。一見するとワンピース水着のようだが、お腹の部分がぽっかりとあいて露出しており、鍛え上げられた美腹筋がのぞいている。

 また、美バストの谷間があらわになっているカットや、柔らかそうなヒップが水着からはみ出しているバックショットもあり、抜群のスタイルとツルツルの美肌に思わず目を奪われてしまう写真ばかりとなっている。

 これにネット上では「腹筋スゲー!」「腹筋キレてるっ!」「めちゃめちゃスタイル抜群や」「お尻が可愛い」「色っぽいです」などと絶賛コメントが殺到。引き締まったプロポーションに男女双方から称賛と驚きの声が寄せられている状況だ。

 マギーは身長171センチ、スリーサイズ上からB80・W59・H84のスラリとした長身スレンダーボディの持ち主。今年7月にフィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)に登場するなど、ファッション誌以外でも抜群のスタイルは注目の的となっている。

 マギーによると、20歳のころからキックボクシングやウエイトなど様々なトレーニングに親しんできたが、現在は「特別なトレーニングはしていない」という。それなのに、この美腹筋をつくり上げているのだから驚きだ。


『Your まぎー』

また写真集出さないかな

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週