雨宮留菜、下半身裸のノーパン姿!? 刺激的すぎる自撮りグラビアに反響

 雨宮はTwitterやInstagramに、コスプレ姿や水着姿をはじめ、ニプレス姿や紐ビキニ姿などの過激なグラビアショットを頻繁に投稿。サービス精神の旺盛さによってファンを急増させ、Twitterのフォロワー数は27万人を突破。Instagramもフォロワー10万人に迫る勢いとなっており、ネット人気が沸騰している。

 身長143センチでJカップ爆乳の持ち主というだけでも希少だが、自ら「日本一の露出の無駄遣い」と称するほどの脱ぎっぷりの良さまで発揮している雨宮。二次元から飛び出してきたような奇跡のスタイルと驚愕の露出っぷりで今後も我々を楽しませてくれそうだ。

(文=斉木順)

 身長143センチのミニマムボディで90センチオーバーの爆乳を誇るグラビアアイドルの雨宮留菜(あめみや・るな/26)。自ら「ちびボイン」を名乗る彼女が、さらなる進化を遂げたようだ。かつては、スリーサイズを上からB95・W58・H80(cm)と公表していた雨宮。当時のバストサイズはHカップだったが、その後Iカップになり、今ではB97・W61・H85(cm)のJカップ超乳に成長したのだ。

men's Pick Up