恵体グラドル・夏来唯、Hカップ爆乳を鷲づかみ! スケスケ衣装の「リアル手ブラ」にファン歓喜

 95センチのHカップバストを誇るグラビアアイドルの夏来唯(なつき・ゆい/25)が、その迫力満点の爆乳を淫らに見せつけた。

 18日、夏来は最新イメージ作品の発売記念イベントを告知しながら1枚の画像をTwitterにアップ。22日に発売を控える最新DVDからのカットと思われる1枚は、スケスケの衣装を身につけた彼女が、こちらをジッと見つめている横座りショットだ。

 しかも服の中に手を入れ、両手で生乳をつかんでいる状態。グラビアでは、ブラジャーの代わりに手で胸を包むことを「手ブラ」と呼ぶが、このショットでは服の中に手を入れているため、「リアル手ブラ」とでも呼べそうだ。

 いずれにしろ、豊満な胸を自らつかんでいる姿は超過激。夏来の表情も色っぽく、かなり濃厚な大人の魅力を漂わせる。網タイツをはいた下半身のムチムチ具合や白くて柔らかそうな素肌も扇情的で、ボディの素晴らしさに改めて見惚れてしまう。

 この画像を見た男性ファンからも、「えろすぎ」「最高」「乳揉み」「うん、ナイス」「さすがの色気」といった絶賛コメントが続出。ファンの多くは最新DVDを予約済だが、中には今回の画像を目にして購買意欲を刺激された人もいるようだ。

 そんな夏来の最新作は、22日発売の『教えたい初恋』(ギルド)。彼女にとって6枚目となるDVDは、これまで以上にアダルトな魅力がつまっているという。ファンはかなり期待しているようで、予約が開始されるとAmazonのアイドルDVDランキングで何度もトップ10入りするなど注目を集めている。

men's Pick Up