情にもろく、騙されやすく、しかもヤリマンな元ヤン妻たちが可愛すぎる!

 ビール瓶のようにボッキした酒屋のチ●ポにむしゃぶりつき、オマ●コを膝に擦り付けるリオン。


「どうされたいの?」

「は、配達がまだ…」


 ビンビンにボッキさせてるのに、まだ配達とか言ってる酒屋に、ツルツルのオマ●コオナニーを見せつけからの挿入…。と思ったら、ひとりで勝手にイッてしまうリオン。


「もう帰っていいわよ」


 ってなんだよ。思わせぶりすぎるだろ(笑)。

 その後、リオンが向かったのは、媚薬を盛った隣のオタクの部屋。

 半笑いのオタクを押し倒すと、ビンビンにボッキしたチ●ポにまたがり、ツルツルおマタで騎乗位ハメ! しかも、フィニッシュは生中出し‼ 結果、オタクの願い通りの展開になってしまうのだった。

 同様の作品が2本あり、後半は“デリヘルを頼んだら現れたのは妻の妹”だ。なりゆきで、ホントはNGのあの行為を! そしてもう1本は、素人奥様からの応募作品。AVに出演してみたいという美人奥様とズンドコベロンチョというもの。

 共通しているのは、主演女優がいずれもヤンキーっぽいってところと、ほぼ全員がパイパンってところ。元ヤンって、パイパン率が高いのだろうか…。筆者的には、最後の作品のパイパン美人妻がツボでした(笑)。


(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『工業出身の元ヤン妻に神風アタック! ヤンキーは意外に情にもろく、騙されやすく、しかもヤリマンビッチというのは本当か?!』

ヤリマンビッチに会いたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う