【エロ体験談】生理終わりでセックスしたいスレンダー美女と出会う

「ダメダメ、もうイッちゃうよ!」


 ミキはビクンビクンと腰を震わせる。それでも私がクンニを続けると、


「いやぁ~!」


 と彼女は昇天したようだった。

 その後、シックスナインのカタチになり、ミキが私のモノを激しくしゃぶる。私もクリトリスを舐めながら、膣の中で指を動かした。


「はあはあ…もうダメ…」


 ミキが肉棒から口から離し、身悶える。そして、


「ダメ、またイッちゃうよ~」


 と叫ぶ。それを聞いて、私はますます激しく指を動かしながらクリトリスを舐めた。


「あ、はうぅ」


 ミキは吐息のような悲鳴を上げてふたたび仰け反った。


「ねえ、お願い、もう挿れてぇ」


 私はミキの下腹部から離れ、コンドームをつける。それから彼女の股の間に入り、「挿れるよ」と告げる。トロントしとした表情の彼女が「うん」とうなずく姿は、とても美しかった。


「あぁ、あぁ、あぁぁ」


 私の腰の動きに合わせてミキが甘い声をもらす。私は正常位から騎乗位、バックへと体位を変えながら、彼女のスレンダーなカラダを思う存分味わった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック