【エロ体験談】生理終わりでセックスしたいスレンダー美女と出会う

 空き室をようやく見つけて部屋に入る。するとミキはベッドに腰をかけ、


「実は最近、彼氏と別れたんですよ」


 と打ち明けてきた。ついさっき会ったばかりの女性にそんなことを言われ、私はどう答えたらいいのか迷った。


「私は結婚するつもりで付き合ってたのに、彼の方はまだ遊び足りないんだって」

「彼氏っていくつなの?」

「40」


 私は絶句した。40の男性がミキのような20代の美女と付き合っているだけでも羨ましい話なのに、まだ遊び足りないとは…。


「よっぽどモテるんだね、彼氏は」

「うん、カッコいいの、とっても」

「ふーん。そうなんだ」

「でも…。彼のことを責めるつもりはないんだ。だって、私も『遊びたい』って思うことあるから(笑)」


 そう言うとミキは私にキスをしてきた。


「たけしさん、エッチしよう♪」


 彼女に言われるがまま一緒にシャワールームへ行く。ワンピースを脱いだ彼女は服をキレイにたたんで、「ちょっと痩せちゃったんだ」と私の前に立った。


「別れてから3キロも減ったの(笑)。痩せたくないんだけどね」


 確かに彼女は痩せすぎに思えた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック