大槻ひびき・友田彩也香・波多野結衣ら、人気AV女優が【エロ大喜利】でセクシー大暴れ!


 この難題では羽生ありさちゃんが他の人のポーズをカンニングしたり、独自のポーズをひとりだけみせたりと大ボケを連発、会場を和ませた。

 


 そして、最後は好評だった「それぞれのキャッチコピーは?」を指名制にして再開。

 涼宮琴音ちゃん、羽生ありさちゃん、波多野結衣ちゃんは自身のキャッチコピーに、大槻ひびきちゃんは涼宮琴音ちゃんのキャッチコピーに、友田彩也香ちゃんは先ほど波多野結衣ちゃんに付けられた「アホすぎる熟女」のリベンジをするため、波多野結衣ちゃんのキャッチコピーにそれぞれ挑んだ。

 


 その結果、自身のキャッチコピーを付けた波多野結衣ちゃんは「天然のパリピ」、羽生ありさちゃんは「恥ずかしい団地妻」、涼宮琴音ちゃんは「風の谷のプリンセス」と恥ずかしくもあり、ピッタリでもあるキャッチコピーを披露した。

 涼宮琴音ちゃんのキャッチコピーを付けた大槻ひびきちゃんは「逆に変態」と、清純派の涼宮琴音ちゃんを上手く表現した。

 リベンジを誓い波多野結衣ちゃんを指名した友田彩也香ちゃんは、「私、実はレッドカード」と絶妙な解答で先ほどの雪辱を果たした。

 爆笑の連続だったエロ大喜利の結果は、コンドームをいちばん多く獲得した友田彩也香ちゃんが優勝! 金一封をもらい、高々と掲げ喜びを露わにした。

 


 回を重ねるごとにレベルアップし、笑いの質も向上していく『MAX-Aエロ大喜利』。今回は「神回」と称されるほど、どこに出しても恥ずかしくない濃い内容となった。次回も格段のレベルアップが期待できるエロ大喜利、ぜひ1度会場に足を運んでほしい!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

MAX-A公式サイトでは、過去の『エロ大喜利』イベントのDVDを販売中! 気になる方はチェックしてみてください! URLはコチラ

 

men's Pick Up