大槻ひびき・友田彩也香・波多野結衣ら、人気AV女優が【エロ大喜利】でセクシー大暴れ!

 今回も素晴らしい回答をした人にはエロ大喜利恒例のコンドームが与えられ、優勝者には金一封が贈られることに。

 まずは「セクシーキーワードエロ大喜利」からスタート。

 これは、2つの箱から1枚キーワードを引き、その言葉を繋げてお題に合った回答を発表するというもの。引いたキーワードは、1度だけ引き直すことができる。

 1問目の「ボツになった作品のタイトルは?」では、友田彩也香ちゃんが「永遠のSM」と回答しコンドームをゲット。初参加の羽生ありさちゃんは「絶倫の一般人」と答え、これまたコンドームを獲得。大喜利名人の大槻ひびきちゃんは「株式会社セクハラ」と時事ネタを絡ませ貫録を見せつけた。

 


 2問目の「エロ大喜利メンバーでユニットデビュー! テーマ曲のタイトルは?」では、波多野結衣ちゃんが「スーパータピオカ」と今流行りのタピオカを引き当てコンドームを獲得。涼宮琴音ちゃんは「水商売リターンズ」と、一回引退を匂わせての復活劇と手の込んだ内容を発表して笑いを誘った。

 


 3問目の「それぞれのキャッチコピーは?」の問いでは、左隣の出演者のキャッチコピーを創作。以下が、その解答だ。(前者が考えた人で、後者がコピーをつけられた人)


友田彩也香ちゃん→涼宮琴音ちゃん「激辛のチワワ」

涼宮琴音ちゃん→羽生ありさちゃん「信じられない歌舞伎町」

羽生ありさちゃん→大槻ひびきちゃん「ただ単に愛人」

大槻ひびきちゃん→波多野結衣ちゃん「秘密の世界遺産」

波多野結衣ちゃん→友田彩也香ちゃん「アホすぎる熟女」


 どの回答も絶妙なもので、全員がコンドームをゲットした。

 続いて、「セクシーアングリー大喜利」と題し、出されたワードに対して「怒りのツッコミ」を入れる大喜利では、Aチーム(友田彩也香ちゃん・涼宮琴音ちゃん・大槻ひびきちゃん)、Bチーム(友田彩也香ちゃん・羽生ありさちゃん・波多野結衣ちゃん)に分かれて対戦した。友田彩也香ちゃんは両チームに抜擢され大奮闘だ。

 怒りの矛先には「Tバック」、「ローション」、「精子」、「ラブホ」など下ネタ全開のワードが並んだ。

 「精子」には「何で5万匹もいるんだよ!」と波多野結衣ちゃんがナイスなツッコミを入れたり、「ローション」では「洗い流す時に大変なんだよ!」と撮影時の経験に基づいたツッコミを涼宮琴音ちゃんが入れたりと、セクシー女優特有のツッコミで笑わせた。

 


 また、今回は怒りのツッコミだけでなく、「誉める」というシチュエーションも加わり、ころころと変わる設定に戸惑いながらも奮闘する女優たち。この勝負は友田彩也香ちゃんのツッコミが冴え、Aチームがコンドームを獲得した。

 3回戦は「5人のポーズが揃うまで帰れまてん」と題し、出されたワードから想像する象徴的なポーズを3回連続、5人で揃える難問が出題された。

 最初は「お化け」や「ゾウ」といった簡単なお題だったが、しだいに「ツーショットチェキ撮影」や「ヨガのポーズ」と難問になり揃うことができなくなった。そのため、3回連続から2回に、最終的には1回でもOKとなり14回目にしてやっと全員揃うことができた。

 

men's Pick Up