メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  菜々緒、谷間チラリの前髪ショット

菜々緒、谷間チラリの前髪ショットに反響! 「悪女封印」のヒロイン姿にメロメロになる男性続出


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 モデルで女優の菜々緒(30)が、胸元チラリのキュートなイメチェンショットを公開。今までの「悪女」イメージを覆す清純キャラクターにファンから驚きと絶賛の声が寄せられている。

 菜々緒は6日付の自身のInstagramで、10月スタートのドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)のヒロイン役を演じるにあたって「なんと10年ぶりに前髪を作りました」と報告。可愛らしい前髪と胸元からチラリするバストの谷間が印象的な告知ショットを披露した。

 菜々緒といえば、いつもは黒髪のワンレンストレートでドSな雰囲気を醸し出し、女優としては自他ともに認める「悪女」のイメージが強かった。しかし、今作は人の「死の運命」が視えてしまう特殊能力を持った救急救命士(福士蒼汰)と命の期限が1年後に迫った義姉(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。自身初となる「ナチュラル系ヒロイン」を演じるため、思い切ったイメチェンに挑戦したようだ。

 菜々緒は「初めてのヒロインです。悪要素ゼロです。是非ご期待ください」とも記しており、初めての正統派ヒロイン役に意気込んでいる。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い!」「ギャップやばい!」「前髪ありの菜々緒様の破壊力ハンパねえ」「美しさにプラスして可愛さも得るとは…」「おっぱいまで大きくなってる!」「前髪作った菜々緒のヒロイン感やばくない?」などと絶賛コメントが殺到。クールビューティのイメージから正統派ヒロインに変身したことで、そのギャップにメロメロになる男性が続出しているようだ。

 また、先日は人気コミックを実写化する映画『ヲタクに恋は難しい』(2020年2月公開予定)にスタイル抜群で巨乳の男装コスプレイヤー・小柳花子役で出演することを発表。「皆さんが1番心配されている巨乳は、おっぱいベストで実写化しております」とお茶目に報告しながら、いつもの前髪なし&メガネでキャラクターを再現した写真を公開した。


『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 Blu-ray BOX』


もちろん悪女も大好き

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週