メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  くりえみ、下乳丸出しミリタリー

露出狂ロリグラドル・くりえみ、ミリタリーコスで下乳丸見えの猛烈ギャップ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  






View this post on Instagram

下乳なミリタリー🐇

A post shared by くりえみ/𝐤𝐮𝐫𝐢𝐞𝐦𝐢 (@kurita__emi) on

 「あどけない顔立ちながら露出狂キャラ」というギャップで注目されるグラビアアイドル・くりえみ(25)。コスプレイヤーとしても人気の彼女が、「ミリタリーコスで下乳丸出し」というギャップ萌え全開のセクシーショットでファンを喜ばせた。

 先月31日、くりえみは「下乳なミリタリー」と1枚の画像をInstagramにアップ。迷彩服に身を包んだ彼女が、マシンガンを手にしてコチラをジッと見つめるショットだ。その困り顔といかつい銃の組み合わせだけでも萌えてしまいそうだが、裾が短すぎるシャツを着ているため、「ミリタリーなのに下乳丸見え」というギャップがとにかくすさまじい。

 これにフォロワーからは、「エロすぎる軍人さんですね」「はい、撃ち抜かれました。いろんな意味で(笑)」「ポロリしそうやん♪」「こんな子とサバゲ―したい」などと歓喜の声が続出。あっという間に7000件以上の「いいね」がつけられ、下乳ミリタリーショットはネット上に拡散されることになった。

 くりえみは過去に「栗田恵美」名義で活動しており、グラドルの登竜門といえる『日テレジェニック』と『ミスアクション』でグランプリを獲得した経歴の持ち主。当時からイメージ作品で大胆な脱ぎっぷりを見せ、ロリ系グラドルとして一気に人気を高めたイツザイだ。

 しかし、2014年にアイドルグループに加入したことをきっかけにグラビア活動を休止。グループ卒業後、「くりえみ」に改名し、ファンのアツい想いに応えて昨年末に約4年半ぶりとなるイメージ作品『くりえみのとりこ』(ギルド)をリリースした。

 その後、「生まれたときから露出狂」をモットーとし、フェチ度の高いセクシーショットをSNSで連発。それによって人気がグングン高まり、超過激な童顔美少女としてネットをざわつかせる。


『くりえみ/美らり[DVD]』


露出狂ロリ♪


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週