渋谷道玄坂:ラブホあるところピンクビラがあった時代 ~ニッポンの裏風俗~

 



 また、ピンクビラ自体にも時期によって流行りというか、若干の違いがあった。初期の頃は、デリヘル風に「ナース、客室乗務員」とか「女子大生から若妻まで」などのジャンルが書かれているものが少なくなかった。しかし後期になると、パッタリとその文字が消えてしまった。

女のコの写真と電話番号だけ。カードが表示されているが、怖くて使えるわけがない。そもそも、本当に対応しているのかも怪しい。


 そのことをまた別の女のコに聞いてみると、


「写真と電話番号だけじゃないとヤバいんだって。店長が言ってた」


 なるほど、扇情的なキャッチコピーや女のコのジャンルなどを掲載すると、管理売春と判断されるということか。写真と電話番号だけならギリギリセーフと考えたのだろう。

 その頃から渋谷ではペラペラの一枚のビラから数ページの冊子風のものまで現れたが、抜け道をたどったところで、内容が同じなら出口は一緒。ピンクビラは貼るだけで売春防止法に触れるためか、現在ではほぼ見かけることはなくなってしまった。

渋谷はやっぱりレベルが高かった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック