ヤラせてくれるビジネスホテルのマッサージ熟女 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 ということで、熟女マッサージ師の(秘)話はいかがだったでしょうか。今まで指圧マッサージを呼んだことがない人なら、試してみようと思ったりもしたんじゃないでしょうか。相手が欲求不満の熟女なら、チャンスは充分って話ですからね。その代わり、AVに出てくるような美熟女マッサージ師なんて期待してはいけません。穴さえあれば容姿不問って覚悟が必要です(笑)。

 さらに言えば、勃起するお薬を飲んで「絶対その気にさせたるけんね!」と意気込んでマッサージをお願いしたら、やって来たのはヨボヨボのお爺ちゃんだった。なんてこともあるので(実体験!)、ビジネスホテルでマッサージを頼むときは、フロントに電話する際に「男性の力だと強過ぎるので、女性の方をお願いします」と注文するといいですよ。では、熟女好きの皆さまの健闘を祈ります!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up