メンズサイゾー >  AV >  枢木あおい、京都弁でドSセリフ  > 2ページ目

AV

京都弁のドSセリフが激カワ! ロリAV女優・枢木あおい、冴えない男たちの欲望をすべて受け止め抜き倒す!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


 怒った表情を見せつつ、いきなり抱きついて濃厚ディープキス。戸惑いながらも、思い切り舌を絡ませるM男。パンツを脱がされると、勃起したチ●ポを膝で撫でられ、手でシコられる。

 大好きな女優の手でチ●ポをシコられる、至福の時。立ち手コキで攻められ、あっという間に発射!


「ちょっと早ない?」


 あまりの早さに唖然とするあおい。発射後の敏感な賢者タイムに、さらにシコるドSなあおい。M男1号は、釣れたばかりのカツオのように、カラダをビクビクさせて悶え狂うのだった。

 素人のファンを集めた企画ということで、憧れの女優にキスどころか手コキしてもらえるって、考えただけでもヒザが震えるわ(笑)。

 てことで、続いて2人目。ストリートファイターの春麗風の衣装にチェンジするあおい。すでにおどおどしてるけど、パンツの中でボッキしてるM男2号。


「ガッチガチにボッキしながら、私に出さないってどゆこと?」


 そう言いながら、パンツの上からボッキしたチ●ポを撫で、乳首をさわさわ。さらに緊張が高まり、ヒザもカラダもガクガクの2号。


「出したいんやろ? ザーメンいっぱい。ドクドクドクって」


 2号に自分でシコらせ、あおいは覗き込みながら顔を近づけ舌を伸ばすが…。


「もしかして舐めて欲しい? ヘンタイ! バーカ!」


 2号を床に寝かせてフェラするのかと思ったら、足コキからのフェラ。そして、衣装を脱ぎ捨て2号の腰をまたぐと、ゆっくりしゃがみこみ…。


なんと、2人目にして騎乗位挿入してしまうサービスぶり!


 枢木さん、濃厚じゃないっすか! 挿入までよく耐えたな2号。騎乗位で腰をくねらせ、上からスクワットの杭打ちファックで、自ら昇天する枢木。バックで2号に突かせたあとは、背面座位でまたブスリ。


「あたし、これ好きなの!」


 フィニッシュはソファーで正常位からの口内発射となった。



『枢木あおいのM男射精遊戯‼ 射精願望で満ちた冴えない男たちの欲望…すべてあおいが引き受けます‼』

激アツ遊戯!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?