メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  紗綾、久々のビキニ姿

紗綾、久々のビキニ姿で圧巻のプロポーション! グラビア再開の本格化に期待


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







この投稿をInstagramで見る









 

Aloha🤙🏽🌴

紗綾 saayaさん(@saaya_official_)がシェアした投稿 –

 

紗綾、久々の水着ショット解禁にファン歓喜!


 グラビアアイドルで女優の紗綾(25)が、自身のSNSで久々の水着ショットを公開。グラビア全盛期と変わらぬ抜群のプロポーションを見せつけ、もう水着姿は拝めないと思っていたファンたちを驚かせている。

 紗綾は17日付の自身のTwitterとInstagramに「Aloha」とコメント。それと同時に、ハワイを思わせる美しいビーチで撮影されたビキニショットを投稿した。

 水着姿で砂浜に寝転び、豊満なFカップバストの谷間をチラつかせながらカメラに笑顔を振りまく姿は「グラビアの王道」といった雰囲気。適度に引き締まった上半身やプリンとしたヒップも素晴らしい造形美を生み出し、グラビア史に残る極上プロポーションが今も進化中であることをうかがわせている。

 これにネット上では「やっぱ水着の紗綾最高!」「ビキニ姿がよく似合う!」「また紗綾の水着姿が拝めるとは…」「やっぱり紗綾のグラビアが一番!」「グラビア再開希望!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。まさかのビキニショットの投稿にファンも驚きを隠せないようだ。

 紗綾は昨年9月にリリースしたイメージ作品『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)が「ラストDVD」と告知され、それに続いて本人が「グラビア卒業」を示唆。ファンは新たな旅立ちを祝福しながらも、もう紗綾の水着姿が拝めなくなることに落胆の声が相次いでいた。

 今回の水着ショットがプライベートのものなのか、新しい仕事のオフショットなのかは不明だが、ファンにとっては思いも寄らない大サービスだったというわけだ。


『紗綾/Love U~揺れる距離感~[Blu-ray]』


母性を感じるカラダ

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週