【SNSセクシー】巨乳美女の大胆コスプレ風ショット

※イメージ画像:矢崎彩音Twitter(@yasaki_ayane)より

 Hカップ爆乳を誇る矢崎彩音は、女兵士といった感じの衣装で谷間を猛アピール。眼鏡をかけた笑顔も印象的だが、その真っ白で豊満な胸の谷間の迫力にはかなわない。思わず画面を触れてしまった人も多いと思われる刺激的なショットだ。

 

※イメージ画像:咲村良子Twitter(@ri_yonn1020)より

 スレンダーながら矢崎と同じH乳の咲村良子は、ビキニに獣耳を合わせた姿を公開。こちらをジッと見つめる顔がとてもキュートで男心をくすぐる。しなやかなボディラインも美しく、男性ファンがメロメロになった1枚だ。

 

※イメージ画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 ラストは、破天荒なキャラで人気の三宿菜々のSNSショット。メイド風のランジェリー姿で刺激的な魅力を振りまいてくれた。撮影会の衣装とのことで、この姿を生で見るために会場に足を運んだファンも多そうだ。

 さまざまな衣装でナイスバディを見せつけてくれたグラドルたち。今後もオリジナリティあふれるセクシーショットでファンを魅了してほしい!

 

men's Pick Up