【エロ体験談】女友達がセフレになった話

 ようやく平常時に戻ったところで、「あ、寝ちゃったわ」と目を覚ましたフリをする。「気持ち良すぎるよ~」などとごまかすと彼女は嬉しそうに笑ってくれた。

 しかし、仰向けになってマッサージをされるとふたたびムスコが元気に…。

 いよいよ隠し切れないと思った俺は、


「ごめん。ちょっとタンマ。変な気持ちになりそうです」


 と正直に伝えて体を起こした。

 すると彼女は一瞬キョトンとし、


「え、やだ!」


 と俺から離れる。俺もどうしていいのかわからなくなり、とりあえず台から下りて服を着ようとした。

 ここで彼女が思わぬ行動に…。

 俺に近寄ってきたと思ったら、


「俺くん、もしかして興奮しちゃった?」


 と腕をつかみ、


「いいよ」


 と股間を触ってきたのだ!

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック