朝比奈祐未、美巨尻スクワット! ド迫力の筋トレ動画にファン大興奮

 「ひなけつ」と呼ばれる美巨尻で人気のグラドル・朝比奈祐未(27)が、そのボリューミーなヒップを改めて見せつけた。

 7日、朝比奈は「膝にゴムバンドを付けてのスクワット」というコメントと共に短い動画をTwitterにアップ。スパッツ姿の彼女が、ダンベルを肩に乗せて鏡の前でスクワットしている動画だ。

 朝比奈が「おしりにめちゃくちゃ効く!」とコメントしているように、ゆっくりと腰を下ろして立ち上がるトレーニングはかなりキツそう。鏡に写る表情は真剣そのもので、一生懸命に汗を流す様子がうかがえる。

 また、下からのアングルで映されていることから、丸々としたお尻のカタチがよくわかる。ぷりぷりでハリのあるヒップは、美巨尻といった言葉が似合う迫力だ。

 これにフォロワーからは、「素晴らしい眺め!」「ナイスヒップ」「すごい破壊力」「最高です」「なんていいお尻なんだ…」といった興奮コメントが続出。外国人男性と思われるユーザーからもハイテンションなコメントが寄せられており、あっという間に5万回以上再生され、2000件超の「いいね」がつけられることになった。

 朝比奈はスリーサイズが上からB89・W57・H89(cm)で、「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画『グラドル美尻番付』で「東の張出横綱」に選出されたこともあるなど以前から美尻グラドルとして有名。Gカップの胸も見事な美巨乳で、グラビア界屈指のパーフェクトボディを誇る。

 最近では、SNS上で「お尻大図鑑」を展開。朝比奈らしいお尻ショットをアップしまくっており、世の尻フェチをメロメロにする。今回、迫力満点のトレーニング映像で話題の彼女は、今後も自慢の「ひなけつ」で注目を集めることになりそうだ。

 

men's Pick Up