可愛すぎるイラストレーター・竹内星菜、美乳&美尻あらわな初グラビアに反響

竹内星菜、初グラビアで美乳&美尻を披露


 イラストレーターでモデルの竹内星菜が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」31号(集英社)の巻末グラビアに登場。初の水着グラビアでイラストレーターとは思えない美乳と美尻を大胆にさらけ出し、グラビアアイドルとしても逸材ぶりを発揮している。

 竹内は2014年ごろ、ヴィジュアル系にハマった妹を描いた漫画『小学生の妹がバンギャです』をSNS上で発表し、妹の成長と共に現在まで続く人気シリーズとして話題に。同時に竹内はモデルとしても活動しており、以前からネット上で「『妹がバンギャです』の作者が可愛すぎる」などと評判になっていた。

 今回の初グラビアでは、チューブトップのビキニや超鋭角のハイレグ衣装などをまとい、抜群のプロポーションを惜しみなく披露。誌面には竹内の描いたキャラクターも登場し、作者本人とキャラがグラビアでコラボする新感覚の”ネオグラビア“となっている。

 竹内は同誌の発売に先立って、自身のTwitterで「7月4日(木)発売のヤングジャンプ初の巻末5ページを飾らせて頂きます! 初の水着デビューがヤングジャンプ! ほんまにめっちゃ嬉しい!」などと報告した。

 続けて「私が写真にアートをしたアートグラビア。紙面ではこの#アーグラが取れた写真が見られるで」と綴り、自身のグラビアショットにアート加工を施した2枚の写真を投稿している。いずれもキュートなルックスと抜群のスタイルが目を引き、アート加工されたことで独特の魅力を醸し出している。

men's Pick Up