松本菜奈実、撮影完了! メンズサイゾー1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 

 マネージャーさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。日ごろからななみんを追いかけているというだけあって、「お仕事」とは異なる笑顔を引き出せていたように思います。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと、ななみんは「安心できた」と笑顔を見せてくれました。一方、マネージャーさんはちょっぴりお疲れ気味でしたが、仕上がりをななみんに褒められると安心したようでした。

 ななみん、マネージャーさん、今回は本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、次回はセクシー女優の市川まさみさんがモデルを務めてくれます。ななみん同様、多数の応募がありましたので、抽選をさせていただきました。すでに当選された方には報告済で、撮影当日を待つのみとなっております。そのグラビアもじきに公開できることと思いますので、読者の皆さまも楽しみにしていてください!

 それでは、改めまして、松本菜奈実さん、マネージャーさん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページでは今回のオフショットを公開しています。

men's Pick Up