川崎あや、完全復活! 久々の水着姿にファン歓喜

 今年5月に突然の休養宣言をした「くびれスト」こと川崎あや(28)が、「完全復活」を果たしてグラビアファンから歓喜の声が上がっている。

 52センチという驚異のウエストサイズを誇り、スレンダー系美女として絶大な人気を誇る川崎。特に、お尻からウエストへのラインは「神レベル」と評判で、見る者を圧倒する美しさだ。雑誌の表紙にも引っ張りだこで、イメージ作品などでもヒットを連発。トップグラドルとして走り続けていた彼女の休養発表は、多くのグラビアファンを驚かせた。

 といっても、休養中も彼女はTwitterを更新。同じ事務所の後輩グラドルの投稿をリツイートすることが多かったものの、それによって存在確認ができ、ファンも安堵していたようだ。

 そんな川崎が、いよいよ復活した。今月1日、「7月になったので完全復活しまーす 皆さま毎日推しごとですよー! リツイートするんですよー!」とTwitterで動画を公開したのだ。

 この動画で川崎は、清楚なワンピースを身につけてクルリとまわり、ピースをしながら爽やかな笑顔を振りまく。すると、あっという間に5万回以上再生され、5000件ほどの「いいね」がつけられた。

 フォロワーからは、「待ってました!」「嬉しすぎる」「またよろしくお願いします」といった喜びの声が続出。グラドル仲間からも「おかえり」の声が寄せられ、川崎復活の一報はすぐさま拡散されることになった。ファンは川崎の「推しごと」や「リツイート」という言葉にきっちりと応えたようだ。

 さらに川崎は「久しぶり?の水着だよ」とさっそくビキニ姿も公開。相変わらずの美貌と引き締まったカラダが目を引く姿で、ファンを喜ばせた。当然ながら、この投稿にも絶賛コメントが寄せられた。

men's Pick Up