メンズサイゾー >  芸能 >  その他 >  中野恵那、水着グラビア解禁

美少女モデル”ちゃんえな“こと中野恵那、人生初の水着グラビア解禁! 透けシャツ&ビキニで大人の色気も


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


中野恵那、水着グラビア解禁


 女性ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)専属モデルの”ちゃんえな“こと中野恵那(18)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で人生初の水着グラビアに挑戦。キュートなルックスと抜群のプロポーションに男性読者が大興奮し、グラビア適性の高さを見せつけている。

 ちゃんえなは、人気専属モデルとして「Popteen」で多数の表紙を飾り、『東京ガールズコレクション』などの有名ファッションショーにも数多く出演。最近は『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)や『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)への出演など活躍の場をバラエティにも広げている。

 記念すべき初グラビアでは、恥じらいつつも初々しいビキニ姿などを披露。びしょ濡れのTシャツから水着が透けているカットなどで少し大人の色気も感じさせ、透明感のある美少女ぶりと極上のスレンダーボディで鮮烈なインパクトを放っている。

 ちゃんえなは自身のブログで、今回のグラビアのテーマは「飾らない」だったことを告白。続けて「いつもはファッションの写真が多いので今回のグラビアはあえてシンプルな水着とナチュラルメイク。『飾らない』私を見てもらえたら嬉しいです!」などとアピールしている。

 さらに「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じです!」と心境を明かしつつ、「グラビア撮影ってこんなに楽しくて自然体な自分を撮影するので前までのイメージとガラッとかわり本当に良い経験をする事ができました。これからまた機会があればやりたいなと心から感じました」と報告。初のグラビア撮影は貴重な経験となったようだ。

 これにネット上では「ナイスバディ!」「めっちゃ可愛い」「これは絶対買いなやつ」「ちゃんえな、えっちぃ」などと絶賛コメントが殺到。今までは圧倒的に女子中高生のファンが多かったが、今回の初グラビアによって男性からの注目度が急上昇。ファン層の拡大や知名度の上昇にもつながりそうな気配となっている。


「ヤングジャンプ 2019年7/11号」


表紙は十味ちゃん!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週