鈴木咲、A乳からG乳へ驚きの変貌! ちっぱい好きは困惑!?

 この投稿では、深い谷間を見せつけるセクシーショットも公開。番組内で貴重な巨乳姿が映されたのはわずかな時間だったこともあり、これを見たフォロワーからは歓喜の声が寄せられた。ちなみに、この後にも鈴木は「before after」と、ちっぱいが目を引くビキニ姿と巨乳ショットを同時にアップ。すると、ビフォー画像で目が覚めたのか、「やっぱり小さい方がいい!」と叫ぶファンが続出するのだった。

 今回、巨乳姿を見せたことで話題になった鈴木。しかし、ファンにしてみれば「そもそも巨乳がいいなら好きになってない」といったところなのかもしれない。

 「微乳クイーン」と呼ばれるAカップグラドルの鈴木咲(31)が、絶妙なスケスケ具合のセクシーショットを披露した。  鈴木は発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末グラビアに登場。「ちっぱいコンプレックス 妄想」と題された企画で、男なら誰もが一度は憧れる美人女教師に扮して刺激的な姿を見せた。

men's Pick Up