えなこ、バストがこぼれそうなビキニ姿連発! 二次元キャラ級のルックスとスタイルが話題に







この投稿をInstagramで見る









 

撮影会で着たオフショル水着? #swimwear #offshoulders #summer #japanesegirl #gyda

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 –

 

えなこ、ポロリしそうなビキニ姿にファン歓喜!


 人気コスプレイヤー・えなこ(25)が、自身のSNSで大規模撮影会イベントに出演した際の水着オフショットを連発。「日本一のコスプレイヤー」と称される彼女が現実離れした可愛さと抜群のプロポーションを見せつけ、男性ファンが熱い視線を注いでいる。

 えなこは、22日に開催されたグラビアアイドル大集結の夏恒例イベント『ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん2019』に出演。24日付の自身のTwitterとInstagramで、当日身に着けた3種類のビキニ姿のオフショットを投稿した。

 3部構成の第1部でまとった「ひまわり水着」は、バスト部分にヒマワリがあしらわれて夏らしさ全開。珍しいポニーテールの髪型も相まって、元気で活動的な女の子という雰囲気を醸し出している。

 第2部で身に着けた「チェリーレッド水着」は、ビキニの胸元がハート型に空いているキュート&セクシーなスタイル。可愛らしいベビーフェイスに似合わぬド迫力の胸の谷間がのぞいており、男性なら誰もが引き寄せられてしまうほど魅力的だ。

 第3部でまとった「オフショル水着」はセクシーさ全開。えなこは「大人っぽい水着だったのでポーズや表情も大人っぽくした…つもり」と記しており、その言葉通りに水着だけでなく本人のイメージも大人セクシーな仕上がりになっている。華奢なスレンダーボディと推定E~Fカップといわれるボリューム満点のバストのギャップが激しく、セクシー度は3種の水着の中で一番といえそうだ。

 これにネット上では「エロ可愛い!」「全部永久保存!」「全部好きですが、3部の水着やばいです」「ファンを悶絶死させる気ですね?」「おっぱいがこぼれそう」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。オフショット連発の大サービスによって、イベントに行けなかった男性ファンたちを大喜びさせている。

men's Pick Up