「エッチしたいね。チ●コがあればなんでもいい!」星奈あい&柏木まい、男を監禁し逆サンドイッチ種搾りSEX‼︎


 続いて、セクシーな紐パン姿のベッドシーン。タダオはパンイチで手枷され、またしてもふたりに陵辱される。さっきとは逆に、まいに抱かれながら、あいからフェラシコ攻撃を受ける。

 画的には似たり寄ったりなので、ちと中だるみ。この辺で、おっぱいは小さめだけど褐色のスレンダーなスタイルで人気の星奈あいのオマ●コアップが見たいところ。

 さて、今回はどっちが先にいただくのかと思ったら、

騎乗位で貝合わせ素股なんてすげーテクからの、星奈あいがズッポシと騎乗位生ハメ‼︎ 


「あ~ん、1カ月ぶり。今までの中で一番気持ちいい~‼︎」

「えっ、今までの中でって…」


 いまごろになって、やっと気づくタダオ。

 仰向けで脚を広げて欲しがるあいのオマ●コに、まいがタダオのチ●ポを誘導して挿入するという極楽プレイ!

 フィニッシュは、バックであいとまいにサンドイッチされながら、あいの中に生中どっぴゅんこ‼︎

 星奈あいのオマ●コから滴るザーメンが、2発目だけに少量ってのがリアルです(笑)。

 お次は、同じ部屋ながら、下着姿のスレンダーな女子が3人?と思ったら、真ん中の下着姿はなんとタダオ。両手は天井から伸びたロープに拘束され、パンティの横から半勃ちのチ●ポが飛び出てる(笑)。

 履いてたパンティを頭にかぶらされ、


「ヘンターイ」

「パンティかぶってバッカみたーい」


 と、ふたりから言葉攻め。

 今回はどんな陵辱かと思ったら、あいが着けたのはベニバン。そのベニバンをタダオのチ●ポに擦りつけ、先走りがたっぷりからんだペニバンを、頭を抑えてタダオにイラマ!


「ほら、奥まで入るでしょ!」


 タダオがペニバンをフェラするその下では、まいがタダオのチ●ポを生でしゃぶる。新しい展開だと思ったら、これまでと同じような絡みになり、次のシーンへ。

 夜のリビングには、オレンジとグリーンのマイクロビキニ姿のあいとまいが。タダオはあいかわらずの黒ボクサー(笑)。紐パンからハミ出るマ●コを舐めさせられては、チ●ポと乳首をシコクリされるタダオ。


こんな陵辱が毎晩続いたら、いくら美人でもそら逃げ出すわなー。


 大股開きの星奈あいにクンニするシーンは”どアップ“でオススメ。きめ細かそうな肌と、プニプニの柔らかそうな大陰唇が美味しそう(笑)。さらに柏木まいにもクンニを。M字開脚の美女ふたりを並べてダブル手マンって、筆者が大好きなヤツだ(笑)。

men's Pick Up


『禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 星奈あい・柏木まい』

夢のようなプレイ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う